【新製品】スターウォーズコラボ Uウィング&タイストライカーのナーフ発売。価格は49.9ドル

スターウォーズシリーズのナーフの拡充はとどまることを知りません。すでに販売されているミレニアムファルコンを筆頭に先日お伝えしたAT-ACT、そして更にUウィングとタイストライカーのナーフも登場することがわかりました。スターウォーズのスピンオフ作品「ローグ・ワン」の公開に合わせての販売のようですね。

反乱軍 Uウィング・ファイター

まずはUウィング。映画の主要人物である英雄キャプテン・アンドールが操る反乱軍の戦闘機です。もちろんナーフ発射可能。

uwing

ダーツ二本とキャプテン・アンドールのフィギュアがついて49.9ドル。バトルモードに変形することでダーツ発射可能だとか。

帝国軍 タイストライカー

ts

こちらは帝国軍側の戦闘機、タイストライカーのナーフです。本体下部のキャノン砲にダーツを装填するのかもしれませんね。

帝国軍パイロットのフィギュアとダーツが付属してこちらも49.9ドル。

ドッグファイト遊び用のブラスター?

おそらくは普通のナーフゲームのように撃ち合いや的当てをするような遊びではなく、複数人で飛行機ゲームというかドッグファイトするような遊びを想定してるんでしょうね。

とはいえナーフといえばジョルトのようにコンパクトなくせに一級の飛距離を持つようなブラスターもありますので、きっと射撃性能も手抜きせず作ってくれているのではないかと思います。

残念ながら日本での発売予定はなさそうです。ミレニアムファルコンも並行輸入するしかなかったので…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク