Nストライクエリート

「strike logo nerf」の画像検索結果

NストライクエリートはNストライクの後継となるナーフのメインシリーズです。飛距離はおおよそ21m以上、最大で30m近くにまで向上しており、名実ともにナーフの看板シリーズとなっています。


スティンガーdsc00061  2013年、発光ブラスター「レイブン」のバリエーションとして登場したNストライクカラーのレイブンです。サムズクラブ限定販売であったために販売数は少なかったようです。発光マガジンではなく通常の12発マガジンが付属していました。ブラスター名はレイブンではなく「レイブン・スティンガー」。パッケージにも表記されています。「スティンガー」とだけ呼ばれることも多いようです。

リタリエーター

CIMG0408

2012年に発売されたNストライク・エリートシリーズのブラスターです。Nストライクのリーコンを改良したモデルですので、外見上はほぼ同一となっています。

フォアグリップが付属したことでリーコンとはまた異なる印象のブラスターになっています。

リノファイア

SONY DSC

2014年にリリースされた電動式の双門機関銃です。バルカンの後継機種でもありまして、久々の設置型ブラスターとして大きな注目を集めました。リノ(ライノ)はサイの事ですので「突撃する」という意味合いを込められてるんでしょうか。

機関銃を2門並列にくっつけた双門機関銃のような外観となっています。マガジンも左右独立、駆動部も別で左右対称の構造となっています。ただ片方だけの射撃は出来ず、マガジンが両方ともセットされていないとモーターが回らないようになっています。ダーツの有無は関係なく、あくまでマガジンだけあればOK。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする