メガ

「nerf mega logo」の画像検索結果

Nストライクエリートのサブシリーズの一つで、従来よりも大型の弾を発射するブラスターが揃うシリーズです。大型シリンダーによる打ち出される大型弾は迫力満点です。


サイクロンショック 
dsc00476
サイクロンショックは2015年に登場したメガシリーズのナーフです。

最大飛距離は27mとされており、実際に撃ってみるとかなりの威力を持つことが分かります。見た目も構造もマーベリックやストロングアームの流れを汲むオーソドックスなリボルバー拳銃で、コッキングもハンマーではなく後部にあるスライドを引いて行います。

サンダーボウ ソニックverdsc08660 2014年に登場したメガダーツを連射できる弓型ブラスターです。当時、まだまだラインナップの乏しかったメガシリーズの中でのいきなりの登場にナーフファンの間では大きな話題となりました。

メガサンダーボウはその名の通り、メガダーツと呼ばれる通常ダーツより一回り大きな弾を打ち出せる弓型ブラスターです。ダーツのサイズは比べてみると一目瞭然で、メガダーツの方は一回りも二回りも大きくなっています。

 マグナスdsc00440  2014年に発売されたメガダーツを使用するオートマチック拳銃型のナーフです。
3本のダーツを保持できる独特の構造になっているのが特徴です。発売当初は低価格な”普通”のメガブラスターとして注目を集めていました。デザインは非常にオーソドックスで、デザートイーグルですとかマグナムハンドガンのような雰囲気ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする