XShot スタッツブラスト他

「xshot zuru logo」の画像検索結果ZURU社が販売しているソフトダーツガンのシリーズです。エアゾーンやトイザらスのスタッツブラストといったOEM、他ブランドとして数多くのバリエーションが販売されています。


バグアタック エリミネータ

バグアタックシリーズはその名の通りに侵略?侵入?するバグを倒すというコンセプトで、海外では多くの種類のブラスターが登場しているようです。水平二連式ショットガンのようなブラスターです。

バグアタック ラピッドファイア

 ラピッドファイアはショットガンのエリミネーターとセット販売されているリボルバーです。

装填数は6発。前込め式ですのでナーフの弾が無改造でそのまま使用可能です。他は何てことはないリボルバーですが、全面がフルオープン型という大きな強みが有ります。

Xshot マックスアタック

dsc00073

このXShotは比較的に低価格にもかかわらずしっかりとした作りとなっています。パーツが複数の成型色で構成されており、シャシー部がクリアパーツなので内部機構が若干ですが見ることができます。持った感じもしっかりしており、決して安っぽさを感じません。
XShot ハリケーン

dsc00072

XShot標準色?の黄色と青。コッキングはオレンジ色の部分ではなく黄色のスライドを後ろに引きます。やや重いのですが手をひっかけやすく、3歳児でも何とか扱えるほど。カッチリした動作なので好感触です。
スタッツブラスト ヴィジランテdsc00288 トイザらスで2016年10月ごろから販売されているスタッツブラストシリーズのトイガンです。銃身は上下2連。もちろん順番に発射していきます。装填は中折式。コッキングはポンプアクション。ショットガン好きには溜まらない要素が詰まっているブラスターです。
スタッツブラスト パワーボルトdsc02131  低価格路線のスタッツブラストの中でも単体で3000円超というもっとも高級なブラスターとなっています。性能も20発装填可能なベルト給弾式、しかも連射可能という高火力型。
エアゾーン パニッシャー

見た目はミニガンのような大柄なボディ。腰だめにハンドルを持って構えるスタイルになるようです。左側にあるのは弾薬箱で装弾ベルトを収納しておきます。最大の特徴は銃身が回転するギミックがあることでしょうか。モーター駆動で結構な速度で回転しますので迫力満点です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする