【新製品情報】ナーフ スターウォーズブラスター3種が2016年秋発売予定に

ナーフのスターウォーズシリーズから3種類のブラスターが発売されることがわかりました。以下はそれぞれの紹介です。

ナーフ グローストライク「キャプテン・カシアン・アンドール」

swcap

スターウォーズのスピンオフ作品である『ローグ・ワン / スター・ウォーズ・ストーリー』に出てくる銃をモデルとしたブラスターです。

単発のオーソドックスなブラスターですが、LEDを内蔵しており発光ダーツを撃ちだせるとのこと。価格は20ドルの予定。

ちなみにアンドールは反乱軍司令官で現実主義者で冷静で暴走しがちな主人公の世話役のような人物…だそうです。

グローストライク インペリアル・デストルーパーDX

swtrp

帝国軍モデルともいえるブラスターがこちらです。ショットガンのようなポンプ式ブラスターで、こちらもLEDによる発光ダーツ仕様となっています。大きさは意外と小さいかも?

このモデルは銃口部が光りますので夜間ではかなり派手な戦いが出来るかもしれませんね。35ドル予定。

グローストライク 「ジン・アーソDX

sw3

ローグ・ワンの主人公であるジン・アーソの持つ銃を模しています。さすが主人公モデル。電動セミオート式の強力なブラスターとなっています。

射程距離は65フィートとかなり高威力、しかもLED発光とビームの効果音ありだそうです。かなり豪華ですね。価格は50ドル予定。

どれもが魅力的なモデルですね。映画はまもなく公開予定ですので、日本国内での取り扱いにも期待しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク