【新製品(?)】ナーフ アルファホークのプロトタイプ版がリークされる

Nerf Accustrike Alphahawkという新型ブラスターの画像がリークされ、真偽含めて海外SNSで活発な議論と大きな反響を呼んでいます。

57smrlrl

Nerf Accustrike Alphahawk

アキュストライク…ということは精密射撃可能なモデルになるんでしょうか?詳細は一切不明ですが、もし出るとすればセンチュリオン以来のスナイパーライフルになりますね。

以下は情報のまとめ。


・情報の出元はシンガポールのナーフ愛好家グループによるもの?
https://www.facebook.com/groups/nerfsingapore/

・ボーダーランズっぽい雰囲気でコラボ製品の可能性もあり。

・マガジンクリップではなくリボルバー式。リボルバーライフルはスペクトラ以来。

・プロトタイプモデルと思われるので製品版は異なるイメージ、カラーになる

・ボルトアクションライフルにしてはハンドルのノブが小さすぎるのではないかと指摘する人も

・現在のダーツ仕様で高精度を実現するのは非常に難しく、もしかすると専用ダーツを使用するようになるかもしれません。

・ライバルシリーズを含めてナーフの威力は1J以下という規制を受けるため、それほど初速は上がらないのではないか。

・レイブン等の既存ナーフのパーツっぽさがあるので、個人制作品の可能性も

・一部の通販サイトでは販売ページが作られている
http://www.southernhobby.com/products/detail?p=41776


見た目はスナイパーライフルそのままです。スッキリしたデザインですので改造やリペイントの素材として楽しみにしている人も多いようです。

価格的には過去の例で行けば50~60ドルくらい?並行輸入だと送料入れて100~150ドル位になりそうですね。トイザラスやタカラトミーから国内取扱いしてくれればいいのですが。

確定情報、または新情報が出ましたら改めて記事にしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. スナイパー より:

    アキュストライクかっこいいですね