【新製品】ナーフ ゾンビストライク「クランプダウン」 価格は5ドル

まるでゾンビの襲来にひそかに備えるように、静かにゾンビストライクの新型小型ブラスターが発表されました。
(スターウォーズコラボ製品の方が圧倒的に注目されているので仕方ないかも)

cramp2

「クランプダウン」という名前の通りに工具のクランプを模したグリップが目を引くブラスターです。発射機構はジョルトとほぼ同じようで、単発コッキング式となっています。
残念ながらクランプのハンドル部は回すのではなく引っ張る模様。

crmp1
このブラスターの最大の利点はアクセサリレールを備えていることで、ナーフ規格のものであればなんでも取り付け可能になります。ゾンビをひるませるライト?精密射撃用のスコープ?それとも近接用のナイフやチェーンソー?

従来の小型ナーフは拡張性が皆無でしたので、このクランプダウンのように好きなようにカスタマイズできるのは珍しいですね。

ダーツ2本付属、価格は5ドル予定。

http://nerf.hasbro.com/en-us/product/nerf-zombie-strike-clampdown-blaster:0649C13C-5056-9047-F542-15C5AD5836E2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク