【新製品】ナーフ ライバルシリーズ新ブラスター「アルテミスXVII-3000」がまもなく発売

ライバルシリーズに新しいモデルが登場することが明らかになりました。

rival_art

名称は「アルテミス XVII-3000」。
カラーは従来通りに赤と青の2色になります。

性能面ではライバルシリーズならではの初速30m/sとなかなかのもの。電動ではなく手動ですが、速射機能搭載で引き金を引いたままコッキングするだけで高速連写可能です。

ライバルシリーズでは初の多銃身型ブラスターになります。4つの銃口が見えますが付属するのは3本のチューブマガジンになり、最大装弾数は30発の模様。マガジンを複数搭載可能ということはヘルファイアのように継ぎ足しリロードが出来るタイプなのかな、と思われます。

dsc00225

ヘルファイア。最大8本のマガジンを入れ替えながら発射可能です。

一瞬、散弾ブラスターではないかと期待しましたが、残念ながら単発みたいですね。

https://www.acdd.com/nerf-rival-artemis-xvii-3000-2.html

プレオーダー、すでに予約受付中のようなので近いうちに発売されるのではないでしょうか。

高威力なライバルシリーズということで国内の発売はほぼ無さそうなのが残念なところです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク