【新製品】アキュストライク2種が国内展開決定、トイザらスで予約開始

ナーフのアキュストライクが日本でも発売されることとなりました。

accustrike

トイザらスで予約受付中です。

発売は2月27日とまだ先の話ですけれども待ち望んでいる人が多いシリーズですので嬉しいニュースですね。

ナーフ アキュストライク ファルコンファイア

falconfire

ハンドガン型のナーフです。イオンファイアとほぼ同じ構造だそうで、装填を含めてやや扱いにくいとの評価も…

http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-568973200

ナーフ アキュストライク アルファホーク

alphahawk

恐らくアキュストライクの大本命のスナイパーライフルがこれでしょうか。

フルサイズのボルトアクションライフルで精度…というよりも弾の安定性がかなり向上しているようです。エアガン用の調整可能な光学機器を載せられればある程度の距離でのスナイプも可能になるかもしれませんね。

http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-568975900

ナーフ アキュストライク リフィルパック

アキュストライクの最大のキモがこの専用ダーツ。もちろんNストライクやゾンビ、レベル等の他のシリーズでも使用可能です。

空力的に考えられた弾頭形状で安定した飛翔が可能になっているとか。飛距離がやや落ちるものの集弾性が向上しますので使い分けるのもありかもしれませんね。値段的にはやや高め…

http://www.toysrus.co.jp/s/dsg-568974000


期待はずれという意見もあるようですけれども、値段を変えずに性能をアップしようとするハズブロ開発陣の心意気や良し…というのは大げさでしょうか。また国内でも新シリーズを取り扱ってくれることはとても嬉しいことです。海外で購入できるとは言え、初期不良があるものですから国内で買えると安心の度合いが全く違います。

ロングストライク以来、久々の純粋なスナイパーライフルです。お見逃しなく。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク