【新製品】「オーバーウォッチ」 トレーサーの武器を模したトイガンが新発売(※中国)

世界的に大人気のゲーム「Over Watch(オーバーウォッチ)」。多数のヒーローを操作して戦うゲームなのですが、その中でも人気上位とされるトレーサーの持つ武器が玩具化されていることがわかりました。ただし正規ライセンス品では無さそう。

Over watches Tracer Gun Cosplay Gel Ball Gun

ナーフのようなダーツを飛ばすのではなく、ウォータークリスタルと言われるポリマー樹脂のボールを撃ちだすトイガンです。

_

弾は消臭ビーズに似たようなもので、使用前に水に浸けておいて使います。

柔らかくて安全なんですがというか砕けてしまうので使用は1回きり、再利用は不可。散らばるので屋内、また屋外でも公共の場での使用は不可。

中国系のトイガンではこのウォータークリスタルガンが人気なようで、同一のメカボックスを流用した様々な形状のトイガンが多く販売されています。今回のオーバーウォッチ風のものその中の一つと思われます。

ちなみにマガジンはどこにあるんだろう?と思ったらこの画像が答えでした。

overwatch2

う、うん…

コスプレ用の小道具としては悪くないのかもしれませんが、トイガンとしては使い所の激しく限定されるアイテムであることは確かです。前述のように後片付けが大変なのでサバゲフィールドでも使えないでしょうし。

リチウムバッテリー搭載ですので空輸不可と判断されれば1ヶ月以上掛かる船便、場合によっては途中で返送される恐れもあります。購入される方は自己責任で。

AliExpress.com Product – Athemis Soldier 76 Tracer cosplay prop guns weapon High quality and same as original Game

https://ja.aliexpress.com/item/CL2-Electronic-automatic-toy-Gun-ABS-crystal-bullet-nerfe-pistol-safe-soft-water-bullet-pistol-gun/32788037363.html

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク