【新製品】Nストライクエリート ラピッドストライクが性能アップして再販!飛距離が75→90フィートに。

ナーフの高速連写型ブラスターであるラピッドストライクがリニューアル販売されることが明らかになりました。

見た目としては側面のオレンジ色のラインが白色に変更になったくらい。

Nerf NStrike Elite Rapidstrike CS18 Blaster_hikaku

一方の中身は大きく変化しておりまして、飛距離が75フィート(22.5m)から90フィート(27m)にアップしており、現行のNストライクエリートシリーズに並ぶ性能となりました。

Nerf NStrike Elite Rapidstrike CS18 Blaster_hikaku2

速射性能で言えば昨年出たばかりのハイパーファイアのほうが一歩抜きん出ていますが、ラピッドストライクはバレルの延長が可能であったり、また実銃のようなデザインから人気が今なお衰えていないブラスターです。リニューアル再販は素直にうれしいですね。

実売価格は49.9ドルくらいの模様。日本への送料考えると90ドルくらいでしょうか。

各ナーフのレビューは以下を御覧ください。

【レビュー】Nストライクエリート ハイパーファイア ~秒間5発の圧倒的火力~

こちらは旧製品になります。

【レビュー】Nストライクエリート ラピッドストライク ~弾幕!まさに”激連射”ブラスター~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ykt988 より:

    新型、おもちゃ感が増してるような…

  2. 匿名 より:

    デザイン、というかテクスチャーに都市迷彩っぽいモザイクが施されて既存のエリートシリーズに寄せた感じなのですね~
    正直ナーフシリーズって時代の流れで弱体化を懸念してのだけれど
    逆にパワーアップしてて嬉しいニュース!
    あとはダーツがどう飛ぶか気になるところ…
    精密性が上がっていれば買っちゃおうかな~

    • KDWK より:

      そうなんです。
      こうやって過去の製品もきちんとリニューアルして再販されるのは嬉しいものですよね。

      すでに一部で予約販売されていますが、送料含めると1万円超なので少し手を出しづらいところがあります^^;