【海外レビュアーの声】ナーフ Nストライクエリート「CS-18ラピッドストライク」

いろんなサイト(アマゾンなど色々)の海外Nerfレビュアーの声をまとめてみました。かなり意訳&抜粋しております。

rapidstrike


わずか数秒で18本のダーツを打ち出せます
マガジンが複数あるなら相性の良いマガジンを選んでおくと良いでしょう。


電池の消費が激しいです。息子が遊んでいますがすぐに電池がなくなってしまいます。
家に電池の在庫があるか常に確認してください。


透明なマガジンは残弾を確認するのに有効であり、フライホイール式の発射装置はスタンピードよりもサイクルが早くなっています。弾づまり無く数十発のダーツを打ち出せるのは素晴らしい。


フルオートブラスターの決定版。
18発マガジンが付属していますが、明らかに少ないです。
レイダーなどの35発マガジンを使うべきだ。ただし重量を考えるとフォアグリップも必要となります。


精度はダーツに依存します。
正確に打ちたいなら新しいダーツを使うべきです。


ラピッドストライクは数あるブラスターの中でも最長クラスの射程を持っています。
電池が前にあるのでバランスは悪いのが難点。
あとモーター音が大きいのでこっそり撃てないのもNG。


息子の大のお気に入りです。彼は毎日、このブラスターで遊んでいます。


非常にクールだが弾づまりしやすい傾向があるかも。少なめに入れても同じでした。


さぁ、戦いを始めよう!


結論:最高のブラスターと称える声多し…でも電池消費は激しい

多くの声を見ていて、電池について言及しているひとが多いです。さすがにモーターをぶん回すだけあって、消耗が激しいんでしょうね。私の家にあるブラスターも結構な勢いで電池を食います。

あとはやはり「弾詰り」ですね。これはもうナーフの宿命です。ただ他のブラスターに比べては少ない印象を受けました。弾づまりが頻発するならマガジンを変えるのが有効なようです。

精度は度外視として、飛距離と火力は最高レベルですので入手できるなら是非とも買って欲しいブラスターの一つです。

※中古市場でも価格は高めですが、たまーに手頃な値段で出ているので根気よく探すのが良いと思われます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. s より:

    すごー