【新製品】いよいよ国内版アキュストライク発売へ

ついに明日、国内でもアキュストライクが発売されます。

初報がここのブログ内で取り上げましたのが昨年秋ごろ。それから首を長くして待っていたナーフファンの方は多いのではないでしょうか。

海外版の発売が昨年末だったこと考えると、今回の国内版発売は非常に早かった印象を受けます。

海外版を触った限りですが、やはりライフルは良いものです。威力面では国内版がどこまで修正されているのかは不明ですが…

そして最大の肝である新開発のダーツ。青いノーマルダーツとほぼ完全な互換性があり、アキュストライク以外のナーフでもその恩恵が得られるのは非常に大きいです。

もちろん本体側も様々な工夫が凝らされております。4000円以下でフルサイズのライフルが手に入ると考えれば凄いもの…何よりも格好いいので是非とも手にして欲しいと思います。

ファルコンファイア海外版は12月に注文したものの入荷待ちのまま、残念ながらレビューは間に合いませんでしたが、こちらも見た目としてはかなり格好のいい(モーゼルっぽい)ブラスターです。性能的にはイオンファイア等とそう変わらないようですが…

レビュー記事はこちら。

【レビュー】アキュストライク アルファホーク ~ハズブロの本気を見た?ナーフ初の本格狙撃銃~

【レビュー】アキュストライク・ダーツは効果があるのか?距離8mで実射テスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク