【新製品情報】NYトイフェアの情報が明らかに…新商品が続々

ニューヨーク・トイフェア2017でのナーフ関連の出展が明らかになりました。詳しくはこちらの動画から。


今回も色んな意味で度肝を抜かれるような出展内容になっていたようです。

アキュストライク・ラプターストライク

アキュストライク新型のマガジン式スナイパーライフルです。予想通り、かなり大型になるようですね。狙撃銃というより対物ライフルというような出で立ち。基本的な部分はアルファホークと同一みたいです。バイポッド付属。マガジンも新形状。

→前回の記事はこちら

モジュラス・レギュレータ


フルオート、バースト、セミオートの撃ち分けが可能なブララスター。もちろん各パーツは組み換え可能。気になる連射速度はかなり早く、少なくともラピッドストライクくらいはありそう。従来のモジュラスカラーであるウグイス・オレンジ・白ではなく、青と白を貴重とした色合いになっているようです。

→前回の記事はこちら

モジュラス・デイナイト ズームスコープ

昼と夜、2モードの切替が可能な5倍ズームスコープ。

過去に暗視スコープがナーフブランドで出ていましたが…まさかの復活?それとも夜間はLEDで照らすだけ?詳しい情報は一切不明ですので、今後の続報に期待ですね。

Nerf infrared Night Vision Goggles
http://amzn.to/2kLjJBO

メガ・ツインショック

メガ版ラフカット。2発同時発射です。案の定というかかなり巨大ですね。

こちらは過去にリーク動画が出回っていました。その動画通りの性能(速射機能あり)になるようです。

関連

【新製品】メガ・ツインショックのリーク動画が公開される…ラフカットのような多銃身ショットガンに

ドゥームランズ・ザ ジャッジ

3×10発の発射が可能なショットガン・ナーフ。分かってはいましたが…これはデカい。

対人戦では無敵の火力でしょうし、こればっかりになりそう…と思いましたがこのサイズを振り回すのは至難の業。そういう意味ではバランスが取れるのかもしれませんね。

関連
【新製品】ドゥームランズからは10連ショットガン! ナーフ新製品が3種公開される

ゾンビストライク・ドレッドボルト

ナーフのアローダーツを使用するクロスボウガン。20cmを超えるようなダーツを撃ち出すわけですから、本体はそれだけ大きくなるのは当然ですね。

アローダーツ系は国内販売が絶望的なシリーズです。巨大ということは国際送料も非常に高くなるでしょうから…悩ましいところですね。

関連
【新製品】インスタのナーフ公式アカウントで新製品の画像公開…いろいろな新要素が明らかに

レベル・コムボウ(Com Bow)

レベルシリーズの合体式ブラスター。弓と銃型のコンビネーション攻撃?

レベルシリーズと言えば近年はラインナップが寂しかったのですが、今年はその心配は無さそうです。後ろには今年発売予定のアキュストライク系とトリビュートボウも展示されています。

ナーフスポーツ・シグネイチャーボウ

一昨年にレベルシリーズとして発表されていたプラチナボウ(プラチナムボウ)。あまりに危険すぎるからなのか、それともコンセプトモデルだけの発表だったのかは分かりませんが公式サイトからも情報が無くなり、完全に立ち消えになったものと思っていました。

今回の発表ではdpシリーズ(NERF SPORTS DUDE PERFECT )としての再登場となりました。

スポーツシリーズということですので対人戦では使用不可、アーチェリーのようにシューティングゲームとして遊ぶことを想定しているようですね。サイズ的にも威力的にもライバルシリーズと同じように14歳以上用になりそう。価格は59.9ドルを予定。

関連
【新製品情報】レベル プラチナ・ボウの販売中止?公式サイトから情報が消える

スターウォーズ ストームトルーパー ファストオーダー

電動&発光&サウンド機能つきの豪華ブラスター。映画スターウォーズ・エピソード8の公開に合わせての発売になります。価格は79.9ドル。

スリムな本体だなーと思っていましたら予想以上に巨大で驚きです。

【新製品】スターウォーズ・ストームトルーパーブラスターの新しい画像が明らかに


今年もいろいろと驚かせてくれるナーフのラインナップでした。もちろんこれ以外にもどんどんと新製品が登場予定です。

個人的には今年のナーフは「大きい」イメージがあります。ジャッジですとかスター・ウォーズ、デッドボルトなどどれもが巨大で迫力満点ですね。特にジャッジ。このサイズはさすがに扱いづらそうです。収納という面でも悩まされそう。

この中で国内版がどれくらい発売されるのか…非常に楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ykt988 より:

    簡単に買えるように国内版でも発売してほしいですよね