【新製品】ゾンビ・ストライクの新型ブラスター登場?! ※中国製

近年、ナーフとほぼ同規格のパーツで、同じサイズのスポンジ弾を使用するトイガンが中国メーカーから多く販売されるようになってきています。その開発スピードは凄まじく、どう見てもナーフ製品そのものといったものから勝手なコラボ商品、もちろんオリジナルのもの等、非常に多く出回っています。

日本でも先日、アマゾンでZecong社のBLAZE STORMシリーズが販売されたのは記憶に新しいかと思います。

【お買得】中国製 互換ナーフ「BLAZE STORM」シリーズが日本アマゾンに登場…かなりの低価格に

BLAZE STORMの製品は色々と雑な部分や中国製品らしさがあるものの、意外としっかりしている所もあって侮れないシリーズです。恐らくはこういうナーフ好きな人が開発設計に加わっているんだろうな…と思われるフシが所々で見受けられます。

そんなBLAZE STORMとはまた違う無名メーカーから、これまた面白そうなブラスターが販売されています。

qian_01

ゾンビストライク。説明するまでもなく…ですね。色は3種類。

qian_05

ロゴが「G」。こういうロゴで「G」と言えばゴキブリを想像してしまうのは私だけでしょうか。

どれもが単発コッキングのハンドガンで、ナーフと同じような吸盤付きダーツを発射します。性能などの表記はなし。銃下部にあるレーザーポインター?についても不明。あとペーパークラフト製のゾンビターゲットがオマケにつくようです。

———————-

面白そうだと思う反面、価格的にこれで17ドル(2000円)はちょっと高いなーと思いまして、今のところは購入保留中です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SIime より:

    ゴキブリwww