【新製品】モジュラス・レギュレータがカナダで先行販売…開封動画も

単発、フルオート、バースト射撃の切り替えが可能なブラスターとして非常に多くの注目を集めているモジュラス・レギュレータ。夏秋発売予定とのことですが、すでにカナダで先行販売されていることがわかりました。パッケージや開封動画もすでにアップロードされており、大きな反響を読んでいます。

まずはパッケージ画像から。

Regulator spotted

価格は72カナダドル…ということは日本円で6000円くらい。一般的なフルセット版ナーフと同じくらいの値段のようですね。本体、マガジン、ストック、延長バレルが付属しており、これだけでも十分に組み替えて遊べるセットとなっているようです。

パッケージには3モード切り替えと表示されています。

開封動画もすでに

見た感じはかなり大きなブラスターになるようです。上に突き出たハンドル状のパーツはそのまんまキャリングハンドルとスコープになる模様。

あと気になる連射速度はラピッドストライク以上ハイパーファイア未満くらい?さすがにエアガンのバースト射撃のような”弾丸が一塊”とはいきませんけれども、単発、バーストを選択して撃てるのは凄く面白そうですね。フルオートだとすぐに打ち切ってしまいますから。

日本への発売はまだ何もアナウンスはありません。是非とも発売してほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SIime より:

    モジュラスのマガジンが保持できるのは便利ですよね ECS-10のものはふにゃふにゃで使い物にならないから こちらに期待です