【新製品】ナーフ ロングショット風水鉄砲が登場 アマゾンで1600円(2017/7/10時点)

つい最近、ロングショット風の水鉄砲が出回るようになったようで、各所で注目を集めています。

This squirt gun looks familiar… from Nerf

海外の掲示板で投稿されたものですが、評価は散々な模様。

・ロングショットより小さく、品質はゴミ。怒りに震える。
・大きさは9割ほど。シャンプーボトルっぽい質感。
・トリガーを引きながらポンプする。またはかなりポンプしないとまともに発射できないようだ
・飛距離は3~4mだったよ。
・水タンクは灰色の部分だけ。実容量は500mlも無いんじゃないか。

価格的には数ドルくらいとのことですので安かろう悪かろうというレベルの水鉄砲だそうですね。品質、性能面で褒めている人は皆無?

日本国内でも販売

実はアマゾンでも販売されておりまして、値が張るものの容易に入手可能です。


日本でもアマゾンで取り扱いがされておりまして、価格は送料込みで1680円(2017/7/10時点)。以前よりも安くなりました。

ネタとして飛びつくにはやや高額ですので躊躇してしまいますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. あんぱん職人 より:

    この水鉄砲のホワイトバージョンがジョーシンで800円ほどで売られてましたよ。

    • KDWK より:

      ありがとうございます。ジョーシンですか!近くにありますので今度見てきます。