【新製品】Nストライクエリート・バトルスカウトが登場…ただし米ウォルマート限定

カメラ付きナーフとして2016年に登場したモジュラス・バトルスカウト。

取り外し可能なカメラが付いたポンプアクションのモジュラス・ブラスターということで大きな注目を集めたナーフの一つです。狙いは非常に良かったものの、カメラが重すぎ、ブレすぎ、モニター無いので確認できないと使いにくく、更に肝心のブラスター自体の性能が低すぎてすぐに投げ売りされたという不運なナーフでもあります。

そんなバトルスカウトのカメラなしの廉価モデルがウォルマートで販売されるようです。

Spotted at Wal-Mart, not Target (note: price tags are wrong) from Nerf

モジュラスではなくNストライクエリートとしての販売になります。カメラは付属せず。ブルー迷彩とオレンジ色のリーコンMK2ストックが非常に目を引きます。

飛距離の長い「エリートシリーズ」から出るということで、全体的に性能がアップしている可能性もあります。販売が楽しみですね。

ウォルマート限定ですので日本での発売はありません。

米アマゾンでは30ドル以下に…ただし日本への発送は不可。
http://amzn.to/2uQQELZ

日本アマゾンでは1万円超のなかなかのお値段。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク