【新製品】モジュラス ”ストライフ”がまもなく登場?米アマゾン

ナーフの中でも一二を争うほどの人気ブラスターであるストライク。そのままでもカスタマイズでも、はたまたクリスベクターやAKに似せた改造など、その楽しみ方は非常に多岐にわたっています。それもこれも基本設計が良いから。

そんなストライフがモジュラスシリーズで出ることがわかりました。

Nerf Modulus Stryfe

http://amzn.to/2wAJAUw

元々が拡張性の高いナーフですので、モジュラスシリーズの”カスタマイズ遊び”との親和性はとても高いもの。従来の青や橙色では違和感がありましたので白色で出たのはとても嬉しいですね。

まだ販売前ですので価格や日本への発送の可否は不明。

一方で気になるのは今までモジュラスシリーズのコアとして販売されてきたECS10の存在…

http://amzn.to/2wxyYaI

大きくて拡張性が高い反面、そのサイズや性能のイマイチ感さが不評だったECS10。海外ではセールの常連となっておりますのでそろそろ廃版の予感も。

日本ではすでに店頭在庫だけになっているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ストライフはとても使い勝手がよく
    モジュラスカラーが出ることでアップグレードキットと色があうと思います。
    (欲しいなあ~)

    • KDWK より:

      電動ナーフならストライフがあれば他に何も要らないレベルとまで言えるほど完成度高いですもんね。モジュラス色で出ちゃったら最新作のレギュレータが霞んでしまいそう…。