【新製品】ついに来た!上向きマガジンのゾンビストライク・レヴリーパー

現在開催中の「HASCON」。ハズブロ製品の見本市のようなイベントです。ナーフだけでなくトランスフォーマーやマイリトルポニー、ベイブレードと言った様々な玩具の試遊台があったり新製品のプレゼンが行われており、多くのファンが見守る大イベントとなっています。

もちろんナーフも新製品が続々と発表されているようです。

ゾンビストライク レヴリーパー(Revreaper)

待望の上向きマガジンのナーフです。ブラスター名はRev(啓示、活発になる)+Reaper(死神)の造語になります。

9/12追記
どうやら手動フライホイール式になるようで、そういう意味でのRev(エンジン回転)という名前の模様。

手動フライホイールと言えばバズソーがありました。かなりの騒音+実射性能の低さから不人気ナーフの筆頭格でもあります。レブリーパーはそのあたり…特に騒音がどうクリアしているのか見ものです。もしくはエンジン音っぽく設計している可能性も?

エンジン+チェーンが実に世紀末っぽくて格好いいですね。

View post on imgur.com

特筆すべきは上向きマガジンであること。過去にはデプロイくらいしかありませんでしたので、このバリエーションの追加は嬉しい感じです。

ただ残念ながらカスタマイズ性は無さそう。ストックが付けられたらWWII時代の軽機を再現できそうなんですが…。

価格は不明。来年始の発売予定のようです。リペイント素材として非常に優秀かもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク