【新製品】今度のメガはコンパクト! 中折式ブラスター「トリブレイク」登場

2017年のナーフは巨大化の年といえるほど大きなブラスターが登場しています。

ツインショック、ジャッジ、ドレッドボルト、ラプターストライク、レギュレータ。あ、シグネイチャーボウもありました。どれもが1m近い巨体で迫力満点な反面、収納面や家族の目という点では購入を躊躇してしまいそうなものばかりです。

その反省か、あるいはラインナップ拡充のためか2018年はコンパクトナーフの年になるかもしれません。その一端はHASBROのフェイスブックで公開された新ナーフの集合写真…どれもが程よい大きさです。

メガ トリブレイク

そんな中で発表されたのがこのトリブレイクです。ハンドガンとしては大型ですがナーフとしてはコンパクトな感じとなっています。ブレイクという名前の通りに中折式のハンドガンとなっており、バレル部分を開けることで装填を行うようになっています。銃身は3本。

コッキングはバレルブレイクスレッジファイアのようにバレルを開いたときではなくグリップ下のレバーを引っ張るタイプとなっています。

当初は失敗の噂もされたメガシリーズも着実にファンを増やし続けており、今では確固たる地位を確立しています。扱いやすいブラスターになるでしょうし、このトリブレイクも人気ブラスターとなるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク