【お買得】米アマゾンでサイバーマンデーセール!お買得ナーフが続々(11/28時点)

Amazon.comのサイバーマンデーセールといえば多くの消費者の関心が非常に高い大セールの一つでもあります。米国の大手大衆紙USA Todayを始めとして各種メディアで紹介されるほど。

Amazon’s 120 ‘Best Sellers’ for Cyber Monday include some surprises

昨日はメガシリーズのセールを紹介いたしましたが、サイバーマンデーセールとしては他にも多くのお買い得ナーフが目白押しです。期間も限られておりますので欲しいナーフがあればお早めに。

コメント欄でも情報頂きました。ありがとうございました。

※価格はすべて11/28時点のものとなります。

N-Strike Elite Strongarm Blaster

Nストライクエリートシリーズの鉄板ブラスターとも言えるストロングアーム。国内版は威力の弱さもあって動作不良が多い(上手く飛ばないことが多々あり)んですが、海外版は飛距離75フィート(約23m)のフルパワーですのでそういった不良は少なめな模様。レビューはコチラ

価格は8.39+9.28ドルですので日本円で2000円くらいと国内販売分とほとんど変わらない値段です。

http://amzn.to/2k53OUo

Nerf Modulus Regulator

日本では先日に出たばっかりのレギュレータも米国ではセール品に。電子制御でバースト射撃も可能な最先端ナーフとなります。アクセサリ類は他のナーフに使用可能。

価格は30.79+18.84ドル。国内販売が6500~7000円くらいですのでそれよりも安いことになります。ただレギュレータについては国内版でも十分な性能があるそうですので、初期不良のことを考えて国内版を買うのもアリかもしれませんね。特に電子基盤なんて修理できないわけですから。

http://amzn.to/2jr0f7b

Nerf Modulus Stryfe

コメント欄でも情報いただいたストライフのモジュラス版もセール中。カラーリング的にモジュラス用アクセサリがそのまま使えるのが良いですね。ストライフ自体がコンパクトで素性のいいナーフですので入門用にもオススメできます。Nストライク・エリート版ストライフのレビューはコチラ

14.99 + 送料11.6ドルとかなり安いのではないでしょうか。

http://amzn.to/2k6fztI

Nerf Zombie Strike Brainsaw Blaster

恐らく近年で最も「おバカ(褒め言葉)」なナーフと言えばこのブレインそーになるのではないでしょうか。まさにゾンビと言えばチェーンソー。チェーンソーといえばゾンビ。ダーツ発射機能はほぼオマケ。レビューはコチラ。

17.00 + 20.05ドルで合計4000円ちょっと。大きいナーフだけ合って送料はやや高くなってしまいますね。

http://amzn.to/2jqU5Uq

Nerf Lazer Tag Phoenix LTX Tagger 2-Pack

実弾ではなく赤外線で戦闘を行う光線銃のセットになります。一般的な光線銃と違って「実銃らしさ」が盛り込まれており、例えば撃つたびにスライドがブローバックして反動を楽しめますし、弾切れになればマガジンを引き出してリロードする必要もあります。撃たれた場合は振動も。チーム戦やサバイバル戦(全員敵)で遊べるので大人数でも楽しめます。

年末やお正月に子供と遊ぶのにオススメです。レビューはコチラ

価格は39.99 + 17.31 ドル。2丁セットでこの値段と考えるととてもお買い得です。

http://amzn.to/2jtebxh

Nerf Nitro LongShot Smash

ダーツではなく車を発射するブラスターです。車2個付き。購入しましたが大人には「うーん…」という感じ。安いのでお試しにでも?

レビューはコチラ

価格は11.99 + 8.79ドル。

http://amzn.to/2k9fkOM


まもなく2017年ホリデーシーズン。子どもたちにとっては待ちに待ったクリスマス、そしてプレゼントの季節である反面、親にとってはプレゼント選びに頭を悩ませ、時に争奪戦を繰り広げることに…。
シュワルツネッガー主演でホリデーシーズン騒動を描いた「ジングル・オール・ザ・ウェイ」なる映画がありました。同じように期間も数も限りある”お買い得ナーフ”についても同様に争奪戦が繰り広げられることが予想されます。たぶん。きっと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク