【新製品】ライバル XVIII-500クロノスが香港トイザラスで販売開始

以前にご紹介したライバルシリーズのハンドガン、クロノスが香港トイザらスで販売開始となったことがわかりました。

クロノスはライバルシリーズで初となるハンドガンで、BB弾を使うエアコッキングガンのようにスライドを引いてコッキングを行います。残念ながらマガジンは内蔵式ですが約5発ほど装填しておけるとのこと。

Rival Kronos in Hong Kong ToysRUs from Nerf

クロノスの特別モデル「デッドプール版」はすでに米国などで販売されており、入手した人もいるのではないでしょうか。

【新製品】ライバル クロノスXVIII-500「デッドプール」発表…来春発売予定、価格は約60ドル

デッドプール版は2丁セットの特装箱となっており、価格は60ドルでした。それに対してトイザらス版のクロノス通常版は219香港ドル(約28ドル)と約半分の価格となっています。

ナーフの新商品と言えば北米が最初でアジア太平洋地域は最後…というイメージがあったので香港が最初というのは驚きました。

近年はアジア地域でソフトダーツガンやウォータークリスタルガン(BB弾以外のエアソフトガン)が大ブームになっていることからも真っ先に投入されたのかもしれませんね。ちなみに日本での販売があるかどうかは不明です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク