【新製品】クアドランドとレブリーパーが米アマゾンで販売開始(国際発送可)

先日、タイのトイザらスでクアドランドが発売開始…とのニュースをお伝えしましたが、米アマゾンでも同様に取り扱いが開始されました。しかも日本への発送が可能となっています。

Nerf N-Strike Elite Quadrant

クアドラント…四分儀という90度の扇状の測量具の名前でして、その名前のとおりに4本のダーツを装填するシリンダーを備えています。

価格は12/13時点で20ドル。国際送料含めて27.66ドルになります。

http://amzn.to/2AgJ13w

Nerf Zombie Strike RevReaper

「手動フライホイール式」というキワモノブラスターであるレブリーパーも同じく販売開始。レバーを前後することでフライホイールを回転させて発射するとのこと。トリガーはありません。気になるのは回転に寄る騒音でしょうか。バズソーなんかは凄くうるさいナーフでしたから。

価格は12/13時点で24.99ドル、送料含めて40.50ドル。そこそこ大きなナーフになりますのでこの値段は仕方ありませんよね。

どちらも日本での販売予定のニュースなどはまだありません。クアドランドは国内販売ありそうな予感もしますが…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク