【新製品】ニトロ・ランプレイジが米アマゾンで販売開始

2017年初夏に鳴り物入りで登場した新シリーズ「ナーフ・ニトロ」。従来とは違って車を”発射”するというギミックが大きな注目を集めました。後に車だけのセットや、電動の連射式ブラスター(発射台)も登場するなどラインナップはどんどんと拡充しています。

クリスマス商戦には間に合いませんでしたが、2018年モデルとして新しいニトロ・ブラスターが登場したことが分かりました。

Nerf Nitro AeroFury Ramp Rage

初期に販売されていたロングショット・スマッシュのようにレバーを引くのではなく、グリップ部分のボタンを押し込んでのコッキングとなります。車は前込めではなく後ろから。これで簡単に連射できるようになりますね。

価格は12/21時点で国際送料含め37ドルとこのタイプの玩具としてはちょっと高いかも…。大人としてはやや物足りない玩具ですが、子供と遊ぶと大いに盛り上がります。

http://amzn.to/2CPYj01

ロングショットスマッシュのレビューはコチラ。

【レビュー】ニトロ ロングショット・スマッシュ ~今度のナーフは”車”だ!サーキットは机の上~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク