【新製品】スーパーソーカーの2018年モデルが明らかに

2018年のお正月明け、早くも今年夏に向けたスーパーソーカーのラインナップが明らかになりました。ソース元は中国のSNSであるBaiduより。

https://tieba.baidu.com/p/5504866209

寒波も吹き飛ばすくらいにアツいラインナップとなっております。

スーパーソーカー ドレッドサイト

いわゆる普通の水鉄砲になります。ハンドガードを前後して発射するタイプ。スコープは着脱不能の模様です。ゾンビストライクシリーズのためドライバーの柄をモチーフにしたハンドガードが面白いかも。

スーパーソーカー・リップストーム

水車付き水鉄砲は他社からも出ていましたが、こちらは回転ノコ付きの水鉄砲になります。ノコギリは上下に可動しますので通常発射も可能。こちらもゾンビストライクシリーズになります。

スーパーソーカー・ツインタイド

水鉄砲としてはオーソドックスな2連噴射タイプになります。トリガー無しですのでコッキングするごとに水を発射するタイプとなります。

スーパーソーカー・スプラッシュマウス

個人的な注目株。上のフタをパカッと空くことができますので、バケツに突っ込んでの急速補給が可能です。さらに蓋を開けて”ぶちまける”事もできますのでパーティゲームでは無類の強さを発揮するかも。

こちらもトリガー無しとなります。

こんな感じに蓋をガバッと開き、水をすくうように給水できます。このまま柄杓のように掛けることも。

スーパーソーカー・ソークズーカ

個人的な注目株ナンバーワンがこれ。もはや説明不要なほどの説得力のある見た目が最高過ぎますね。

ハンドルを前後させることで一発射するタイプになるようです。噴射口を見る限りはシャワー状に発射する模様。まさに面制圧兵器ですね。本体サイズも大きくなりそうなので子供用というより大人向けなのかも。


どれもこれも魅力的なラインナップです。残念ながら2017年はスーパーソーカーの国内の新規取扱がありませんでした。2018年は是非とも「スーパーソーカー」を販売してほしいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク