【新製品】コストコの2016年後半の”ソフトトイガン”のラインナップは

ナーフ新製品情報

以前はナーフのハイドロキャノンやバルカン!というような凄いナーフが販売されていたコストコ。

秋ぐらいにはおういったソフトダーツガンが多く出てくるようです。

今年はエックスショットというあまり聞き慣れないメーカーのものが販売されていました。

エックスショット マックスアタック

上がマックスアタック、下がハリケーンというようです。2個セット。ダーツもいっぱい。

価格は2000円くらいでしたのでとてもお得です。

レビューはこちら。

【レビュー】エックスショット マックスアタック ~見た目に反して飛距離は抜群…アウトレンジ攻撃用・長距離ライフル~
2016年にコストコで、そして翌年の2017年9月からはバンダイ関連企業のCCPから販売されているソフトダーツガンがこのエックスショットシリーズです。家電量販店やネットショップでも取り扱っており、また低価格ということもあって手を出しやすくな
【レビュー】エックスショット ハリケーン ~安っぽさを感じない低価格マガジン式ハンドガン~
コストコで販売されているエアソフトガン、いわゆる「コストコナーフ」と呼ばれる商品の一つがこのXShotです。過去にはバグアタック等の変わった製品もあったようですが、2016年9月の時点ではこのマガジン式ブラスターが販売されています。XSho

 

タイトルとURLをコピーしました