【レビュー】Nストライク モジュラス カモスコープ ~ナーフ初?の迷彩パーツ~

シェアする

言語切り替え

2016年11月11日よりトイザらスのキャンペーンで配布された迷彩スコープです。

dsc00563

塗装が違うだけで中身はモジュラス・ロングバレルキット付属のスコープそのものです。キャンペーンの詳細はこちら。

【キャンペーン】トイザらスでナーフ商品3000以上購入で迷彩スコーププレゼント

ナーフで初?となる迷彩柄のパーツ

様々なカラーバリエーションがあるナーフですが、私の知る限りは迷彩柄はこれが初になるのではないかと思います。そう考えるとかなりレアなパーツかもしれませんね。

dsc00564

迷彩と言っても激しく目立つオレンジ色のフードが付いていますのでカモフラージュという効果は皆無です。

dsc00560

ちなみにこんな感じにパッケージに入った状態で配布されています。単体で販売しても良かったんじゃないかと思うほど。

調整機構なしの見た目アクセサリ

ナーフの光学機器は基本的には役に立たない物が多く、このスコープも例に漏れません。あくまで雰囲気作りのためのアクセサリーですね。

dsc00565 ダイヤルっぽいものが見えますが単なるモールドです。そもそもレンズ入っていない”筒”ですし。

dsc00566

モジュラススコープ3種。一番下がロングバレルキット初期のもの、真ん中が現行、一番上が今回の迷彩スコープです。微妙に配色が違うのが面白いですね。

貰うためにはトイザらスのオンラインストア、または店舗で3000円以上購入という条件があります。大型ナーフを買えばそのまま条件クリアですし、アクセサリやダーツを買っても到達可能な金額です。

限定商法にハマっているような気もしますが限定5000個ですので絶対欲しいと思われる方はお早めに…

スポンサードリンク



シェアする

コメント

  1. SIime より:

    迷彩でも ナーフが目立つ色してるからわかちゃうw

  2. SIime より:

    レンズ入ってない筒は言い過ぎ