【レビュー】レベル スウィートリベンジ ~可愛い本格リボルバーで甘い復讐!?~

シェアする

言語切り替え
  • English (United States)
  • 日本語
  • 简体中文

2013年秋に発売されたレベルシリーズのリボルバーがこのスウィートリベンジです。ハンマーアクション式となっており、性能も22mとかなりのもの。

DSC02362

ピンク色と白色の可愛らしいデザインであるものの、良く見ればなかなかゴツゴツしたデザインであることが分かります。

DSC02363

シリンダーは横にスイングアウトしませんが、それが剛性アップにつながっている模様。アンダーレールを背骨に全体を支えるデザインは秀逸そのもの。

DSC02364

装弾数は6発。装弾数は少ないもののマーベリックやストロングアームよりもコンパクトですのでホルスターに入れて持ち運びやすいかもしれません。

DSC02365

上面にはアクセサリレール。残念ながらレベルシリーズのアクセサリはほぼありませんので、色合いを我慢してNストライクのものを取り付けるしかありません。

ハンマーショットの妹分

ゾンビストライクのハンマーショットの妹分とも言われており、実際にデザインも構造もほぼ同じ。

DSC02366

グリップが細身なのでホールドのしやすさはスウィートリベンジの方がいいと思われます。

DSC02368

ハンマーの重さも程よい感じ。

DSC02367

装弾数も同じ…というかシリンダーのパーツは同一っぽいですね。もしかしたらパーツ交換できるかもしれませんね。

両手持ち可能なちょうどいいリボルバー

ナーフの中でも珍しいハンマーアクション(撃鉄を起こすタイプ)で、かつ片手撃ち可能ですので高い人気を誇っています。

性能も扱いやすさもかなり高水準ですので、買って損はない常用ナーフの候補の一つといえるのではないでしょうか。

対応ダーツ・アクセサリ

※ロングバレル、バイポッド、プロキシミティバレルは使用できません
※フォアグリップはアンダーレールがないために上面取り付けになります

スポンサードリンク



シェアする