【新製品】青いNストライクエリートが帰ってくる?4月に青いラフカットとファイアストライク再生産へ

ナーフ新製品情報

ナーフの青色版のブラスターが複数再販(再生産?)されることがわかりました。

再販されるのはラフカットとファイアストライクの2つのようです。

他の青いNストライクエリートも再登場するかは未定ですが、先日、ラピッドストライクのリニューアル再販が発表されたばかりですし、今年は過去の名ブラスターの再販ラッシュがあるかもしれませんね。

ちなみに時期は2017年4月だとのことで、海外の一部通販サイトでは予約を受け付けています。

 

Nerf N-Strike Elite Rough Cut 2X4 BlasterNerf N-Strike Elite Firestrike Dart Blaster

 

ラフカットもファイアストライクも現在は別カラー版が販売されています。

 

価格的には2017年1月現在、新色版より旧青カラー版の方が若干高くなっています。もしかしかすると再販すれば価格も入れ替わる気がします。

あと国内でも、もしかしたらラフカットが再販される可能性もあるかもしれませんね。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    この名銃の再販は素直に嬉しいです!
    特にラフカットはショットガンタイプの中でも根強い人気のあるモデルだと思いますし、
    優れたモデルがこの調子で望む人に届くべくして届いてほしいですね。

    欲を言えばストライフも(できればリニューアルして)再販してほしいなぁ、なんて…

    • KDWK より:

      ラフカットは楽しみですね!出来れば国内でも再販してくれればいいんですが…
      ストライフのような古い名ナーフもどんどんと再販してほしいですね。今はもう地味に入手しにくくなっていますし。

  2. ykt988 より:

    キターーーーーー
    ラフカット買おっと

タイトルとURLをコピーしました