【レビュー】レベル ハートブレイカーボウ グラフィティ ~落書きの意味を持つレア弓~

ナーフ情報

2013年に登場した ハートブレイカーボウ。ノーマルダーツを弓らしく撃ち出すブラスターです。このシリーズだけでも全世界で100万個以上が販売されたとされ、最も売れたナーフの一つと言われています。

カラーバリエーションが非常に豊富であり、このグラフティは比較的最近に少数が発売されたものとなっています。

本体の模様も落書き(スプレーアート)のような感じで、従来のハートブレイカーボウよりもポップな感じになっています。

本来は蛍光グリーンのダーツホルダが付属するのですが、欠品となっています。

スプレーや塗料をそのまま撒いたようなデザインの塗装ですね。中身は特に強化されていませんので、実射性能は残念な限り。

反対側面は塗装が少なく残念な感じ。ですがパーツごとの色合いがコントラストが強く、非常にカラフル。

ハートブレイカーボウは一応、アクセサリレールが有ります。ただし干渉する位置にありますので実質的に使えるものは付属のダーツホルダくらいとなります。ターゲットライトやスコープはもちろん使えず。

全カラーと。レベルシリーズはカラフルなブラスターが多いので集めたくなりますが、バリエーションが多く、更にこのグラフティのように極端に入手しにくいものが多いので恐ろしいシリーズでもあります。

 

対応ダーツ・アクセサリ

タイトルとURLをコピーしました