【新製品】小型単発の「マイクロショット」シリーズ新設…デフォルメブラスターが続々と

ナーフ新製品情報

現在開催中の「HASCON」。ハズブロ製品の見本市のようなイベントです。ナーフだけでなくトランスフォーマーやマイリトルポニー、ベイブレードと言った様々な玩具の試遊台があったり新製品のプレゼンが行われており、多くのファンが見守る大イベントとなっています。

もちろんナーフも新製品が続々と発表されているようです。

関連:【新製品】ついに来た!上向きマガジンのゾンビストライク・レヴリーパー

 

マイクロショットシリーズ

超小型ナーフとして大人気のジョルト。優れた設計からバリエーションモデルが多く登場しており、いわゆる「ジョルトファミリー」を形成するほどとなっています。

特に価格の安さから入門用、またはパーティ参加者に配る目的で珍重されているようです。youtubeやSNSではオフィスに持ち込んで同僚と撃ちあうような動画が多く投稿されています。

 

View post on imgur.com

 

そんなジョルトシリーズの新しいモデルとして単発小型ナーフの新シリーズが登場することがわかりました。名前はそのまま「マイクロショット」。

従来のナーフをデフォルメしたような可愛らしいデザインが特徴的です。今回紹介されたのはストロングアームファイアストライクNCVハンマーショットのデフォルメ版。

シルエットを見る限りは他にも色々と登場しそうですので、コレクション的な要素もあるかもしれませんね。

 

余談ですが有志がシルエットごとの予想図を作成しています。

View post on imgur.com

これ以外にもスターウォーズナーフからもいくつか出るようです。

 

発売は来年初頭。日本でも取り扱ってくれれば良いんですが。

 

タイトルとURLをコピーしました