【新製品】ナーフ マイクロショットシリーズの画像公開…可愛いナーフが3種類

ナーフ新製品情報

来年の話をすると鬼を笑うという諺がありますが、はたして海外ではそのような話はあるんでしょうか?

インスタグラムのハズブロ公式アカウントが来年発売のマイクロショットシリーズの写真を公開しました。

前回紹介したときと同じように既存のナーフを可愛くデフォルメしたシリーズになります。発表時には第三弾まで、3×3種+スターウォーズ系で10種類ちょっとの販売が予定されていることが明らかになっています。

Can you guess what classics these Microshot Blasters are based on? Check back tomorrow to see if you were right!

Nerfさん(@nerf)がシェアした投稿 –

Did You get them all? Which blasters should we shrink down next?

Nerfさん(@nerf)がシェアした投稿 –

ストロングアーム、ハンマーショット、ファイアストライクなど。同じサイズですので集めたくなりそうな…。個人的に気になるのは塗装が両面されているかどうかですね。ジョルト譲りの性能であれば十分な飛距離がありますので、単発ナーフ戦なんかに良いかもしれません。

いわゆるインスタ映えしそうなナーフでもあります。

 

タイトルとURLをコピーしました