【新製品】ゾンビストライク・スカベンジャー、モジュラス・イベイダーの全容が明らかに

ナーフ新製品情報

先日、こちらの記事でお伝えした2018年発売予定リスト。

【新製品】スカベンジャー?サンダーホーク?ハーデス?2018年ナーフのラインナップもアツそうだ!

そのうち名前だけ明らかにされていた「スカベンジャー」の写真がついに明らかになったことがわかりました。

ゾンビストライク スカベンジャー

出展:https://www.geek.com/culture/nerf-exclusive-the-scravenger-and-evader-are-made-of-garbage-and-invisible-respectively-1728135/

スリングファイアに続いて2丁目のレバーアクション式ブラスターになります。そして嬉しいことにストックと延長バレルが取付可能!スリングファイアはそういったアクセサリは取り付け出来ませんでしたから、こうやってカスタマイズできるのはとても嬉しいものです。何気にマガジンも専用品。

ちなみに正式名称は「サバイバルシステム・スカベンジャー」になるとのことです。スカベンジャー(ゴミあさり)の名前の通りに有り合わせの材料を寄せ集めて生き残るというゾンビストライクの舞台設定に沿ったものになるようです。色々なパーツが付属しており、なんだかモジュラスっぽいですね。

速射機能があり、レバーアクションだけで連射可能。

 

モジュラス ゴーストOps イベイダー

出展:https://www.geek.com/culture/nerf-exclusive-the-scravenger-and-evader-are-made-of-garbage-and-invisible-respectively-1728135/

クリスベクターのようなハンドガードや横出しマガジン、そして電動式という非常に面白いナーフです。しかもかつて存在したクリアナーフの再来なんですよね。モジュラスシリーズということでストックや延長バレルも取付可能。LED内蔵で光らせる機能もあるようです。

 

 

どちらも魅力的なナーフなんですが、残念なことに販売は2018年秋以降だとのこと。価格はスカベンジャーが49.99ドル、イベイダーは39.99ドルが予定されています。

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    どっちも良いですね…
    イベイダーは無粋な気もするけど普通のモジュラスカラーでもカッコ良さそうですね

    • KDWK より:

      そうなんですよね。この外見なら透明ではなくモジュラスカラーで出して欲しかったなーと思います。透明はどうしてもオモチャっぽさが増強されてしまいますので。

  2. まるた より:

    前の方にもうひとつトリガー着いてる?

  3. 匿名 より:

    スカベンジャーはクリップを保持できるパーツが気になりますね。専用パーツなのかそれとも他のナーフにも取り付けられるのか…
    イベイダーの方は「ゴーストops」という名前が気になりますね。同じようにクリアパーツのブラスターやアクセサリが登場するような気がします。

タイトルとURLをコピーしました