【ニュース】ハズブロ版ナーフ、国内販路が続々と拡大中…駿河屋で取り扱い開始

ナーフ新製品情報

2018年度よりタカラトミーからハズブロ・ジャパンによる国内取り扱いとなったナーフシリーズ。一時は国内からナーフが消えるのではないか、販路が減って入手性が悪くなるのではないか…と危惧されていました。

まずはアマゾン。続いてトイザらスや一部の家電量販店での取り扱い開始は先日に記事にしたとおりです。

【ニュース】国内ナーフ、ネット通販は今まで通り?トイザらスやヨドバシ、ビッカメ等
今までタカラトミーが国内代理店として販売していたナーフですが、2018年度よりハズブロが直接取り扱うことになったのは先日にお伝えしました通りです。【ニュース】タカラトミー、ナーフの取り扱いを終了 販路が縮小するのではないか、そうなると裾野が

 

今週になってさらに別の店舗…ネットのホビー通販大手の駿河屋でも「ハズブロ版」ナーフの販売が開始したことが分かりました。

N-ストライクエリート DISRUPTOR-ディスラプター- 「NERF ナーフ」

新品販売価格1,550円 (税込)

駿河屋 -N-ストライクエリート DISRUPTOR-ディスラプター- 「NERF ナーフ」(おもちゃ(男児向け))
商品解説■ナーフがはじめてなら、まずはこのブラスターから。最大6連射できる!【商品詳細】付属品:取扱説明書対象年齢:8歳以上※中古商品に関しましては、ダーツの有無は保証外とさせて頂きます。予めご了承ください。

 

今のところ、ハズブロ版ナーフとしてはディスラプターとフリップクリップマガジンのみですが、近いうちに他の製品も予約開始となるかもしれませんね。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    オレンジトリガーですけと威力って海外版と同じなんですかね?同じだったら大変お得ではないですか?

    • KDWK より:

      残念ながら商品画像と違って販売されるのは最大飛距離21mのグレートリガーみたいです。玩具安全基準なんかの絡みがあるので威力アップは難しいのかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    そうなんですか。残念です。
    回答丁寧に有り難うございました。

タイトルとURLをコピーしました