【新製品】ヨドバシでナーフ・マイクロショットとストッケードの予約開始

ナーフ新製品情報
コメント欄にてヨドバシ・オンラインショップでの予約情報を頂きました。ありがとうございます。
——————

匿名

ttps://www.yodobashi.com/category/141001/141336/141468/141503/m0000029976/?discontinued=false&opt=2
ヨドバシ見てたら、ハズブロ版のストッケードとマイクロショットの予約が始まってました。マイクロのハンマーショットだけないのは、ハズブロでゾンビシリーズを扱う予定がないから?

ttps://www.yodobashi.com/category/141001/141336/141468/141503/m0000001543/?discontinued=false&opt=2
ついでに、エックスショットの国内初期ラインナップは”NEO”として予約が開始されてます。
こっちは色替え再販ですかね?

——————
発売日は来月6月予定。発売日についてはまだ不明です。マイクロショットについては値引きもあるでしょうから、価格的にも米アマゾンから買うより安くなりそうですね。
以下はその一覧になります。
——————

——————

あとストッケードが継続販売になったのはうれしいですね。詳しい情報は明らかにされていませんが、オレンジトリガー版とすれば飛距離27m級でしょうし、第一線で活躍できるナーフになります。扱いやすいのでまさに初心者から上級者まで使える安価な電動ナーフとなります。

レビューはこちら。

【レビュー】Nストライクエリート ストッケード ~10連射可能!低価格の電動ブラスター~
手動式のナーフは手軽でいつでも楽しめるというメリットがあるのですが、一方で両手持ち出来ないという大きな弱点があります。一応、ハズブロ公式の解決方法もあるのですが全てが対応しているわけではなく…。【雑記】ナーフのグリップにある謎の突起の使い方

 

ただ気になるのはマイクロショット・ハンマーショットが無いこと。ゾンビストライクシリーズのナーフなんですが、これが予約一覧に無いということは国内展開も無いということに…。

他にもメガ、ドゥームランド、レベルといったサブシリーズについては名前がありません。2018年下半期の新製品が出ることにはきっと国内展開できると思いたいところです。

 

なお、ハズブロ公式サイトにはマイクロショット、ストッケードともにまだリストに入っていないようです。

404 Not Found
タイトルとURLをコピーしました