【新製品?】グアムでナーフ風トイガンが・・・しかもドラムマガジン付き

未分類

デプロイ風のナーフがグアムで販売されていることが分かりました。

ソースはこちら。

Deploy Reshell my wife spotted in Guam from Nerf

 

Behold the almighty deploy re-shell! Sighted in Guam


グアムで販売されているようなのですが、見た目はまさにデプロイにリーコン、リタリエイターのバレルを付けたような感じ。

【レビュー】Nストライク デプロイ ~銃と懐中電灯!?変形を楽しめる”曲者”ナーフ~
2010年に販売されたNストライクシリーズのブラスターです。「変形するナーフ」ということで注目されました。売れ行きが良かったのかすでに生産中止となった今でも中古市場で頻繁に見かけることが出来ます。日本ではフラッシュブレイクという名前で販売さ

 

そうそう、クリアタイプのドラムマガジンも付属しているんですね。しかも電動セミオート式。ナーフと互換性がありそうなのでこれはちょっと欲しいかも。

ライト&サウンド機能あり、逆に変形はしないようです。

日本での流通があるかは不明です。

あ、気になるお値段は70ドル(値札)とのこと。

 

タイトルとURLをコピーしました