【新製品】バズビー・サーマルハンターがリニューアルして再登場!今度はボルトアクションライフルに

昨年にバズビーから販売されていたサーマルハンターというソフトダーツガンはご存知でしょうか。赤外線センサースコープがついていて熱源・・・というか障害物があるとランプが点灯するというギミックがありました。またナーフと弾がほぼ互換性がありますので一緒に遊べるという大きな利点もありました。

https://amzn.to/2v3XVtt

こちらが前モデルになります。ショットガン風のポンプアクション、マガジン式、そして27mという飛距離と、大変面白そうなブラスターでありました。ただ残念ながら気づけば品切れになってしまって入手できず…。

ところが、つい先日に新しいモデルが出ることが判明いたしました。情報元はこちら。

Adventure Force Thermal Tracker, $30Cad from Nerf

しかも今度はボルトアクション式ライフルとしての登場です。付属のサーマルスコープやマガジン自体は変わらず。

気になるお値段は30カナダドル・・・2500円とセール価格としても破格ではないでしょうか。

米アマゾンなどではまだ取り扱いはありませんが、今度こそは入手したいものですね。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする