【新製品】バトルカモ・ストライフ、ファイアストライク、ナーフ弾速計が米ウォルマート店頭で販売開始

シェアする

従来ナーフのカラーバリエーション、もしくはオプションパーツ満載の豪華版がいろいろと出てきております。

今年初めくらいにこちらのエントリーで紹介した既存製品のカラーバリエーション。 中国SNSのBaidu発のリーク画像だったわけで...

今回の再販版についてはオプションパーツがてんこ盛りな上にカラーリングが非常に格好いいということもあって、ナーフファンの間では大きな注目を集めております。また注目の度合いに比例して「発見情報」が続々とSNS等にアップされています。

海外の掲示板Redditでは早速、店頭に並んだ様子が投稿されました。ソースはこちら。

Just hit up my local Walmart from Nerf

販売されているのはアメリカの大手量販店であるウォルマート。売られているのはバトルカモ・ストライフ、バトルカモ・ファイアストライク、そしてモジュラス・クロノバレル(弾速計)の3種類のようです。

価格はそれぞれ

  • バトルカモ・ストライフ…39.97ドル
  • バトルカモ・ファイアストライク…14.97ドル
  • モジュラス・クロノバレル(弾速計)…14.97ドル

だそうです。弾速計については予想より遥かに安いですね。

バトルカモの2つについてはウォルマート限定シールが貼られているのが分かります。つまりアマゾンでの取扱はなさそう(マーケットプレイスは除く)。また同様の理由で日本での販売もおそらくなさそうです。残念…。

弾速計については特に限定販売の情報はありませんので、こちらは広く販売されるかもしれません。もしかしたら日本でも?

スポンサードリンク



シェアする