【新製品】マイクロショット第2弾の画像が公開・・・インスタのナーフ公式アカウントで

シェアする

小さいナーフシリーズとして昨年末に発表、年始に販売されたマイクロショットシリーズ。既存のナーフをコンパクトにデフォルメ、更に価格を下げたものでパーティゲーム用だけでなく、またはコレクターズアイテムとしても注目されているシリーズです。

日本でも第1弾のストロングアームとファイアストライクが販売されています。何故かハンマーショットは無し。

【新製品】ヨドバシでナーフ・マイクロショットとストッケードの予約開始

レビューはこちら。

【レビュー】マイクロショット ファイアストライク ~小さいけれど中身は本物!デフォルメナーフ第一弾~

そしてそろそろ第2段が出るかも?と思っていたところ、ちょうどインスタグラムの公式アカウントが第2弾の画像を公開したことが分かりました。

New #Microshots comin’ atcha. Which blaster would you pick?

A post shared by Nerf (@nerf) on

出典・引用:Hasbro

第2弾はこのストライフとファイアクロスボウ、ファイアストライクになるようですね。

・・・・・・って、ファイアストライクは第1弾で出てるのですが。広報担当の間違いなのかもしれいません。きっと。

ちなみに米アマゾンではラフカットが予約開始されていますのでこちらで3種確定だと思います。

気になるのは日本国内での展開ですね。第1弾がNストライクエリート系のみでゾンビストライクは省略されたことを考えると今回はストライフとラフカットが販売されるのかなーと思います。

マイクロショット自体はデフォルメされた小さくて可愛いナーフです。といっても手に持つ関係でカバンにぶら下げたり、キーホルダーにはならないサイズになっちゃってます。

デスクトップ上に置いておいて気分転換に遊ぶというような用途に最適です(少なくとも私には)。大抵はそのままナーフいじりに発展して作業がストップしちゃうわけですけれども…。

スポンサードリンク



シェアする