【新製品】コストコの2018年後半の”ソフトトイガン”のラインナップは

古くはナーフバルカン、近年ではエックスショット・ターボアドバンスやナーフ・バトルレーサーといったアツいラインナップが魅力のコストコ。

入会費が必要とか季節商品扱いなので在庫が一定しないという弱点があるものの日本国内で大型商品が安く買えるのは嬉しいものですよね。

私が買ったものはこんな感じに。

2017年に登場したZURU社のXSHOTシリーズがこのターボアドバンスになります。販路が2種類あり、コストコ版と一般販売版に分かれています...
2016年にコストコで、そして翌年の2017年9月からはバンダイ関連企業のCCPから販売されているソフトダーツガンがこのエックスショットシリ...
コストコで販売されている弾薬箱が人気となっています。 弾薬箱ではなく~Heritage セキュリティ プロダクト~と書かれてい...

つい先日にコストコの新製品情報が更新され、2018年秋のトイガンのラインナップが更新されたことが分かりました。それによると…

追加されたのはこの2つのようですね。

アトミックパワーポッパー 2丁セット

空気圧でボールを発射するタイプのオモチャになります。飛距離は6mくらい。ソフトダーツガンの範疇に入るかは非常に悩むところではあります。

実は昨年も同時期に販売されておりました。当時の価格は1900円。

2017年9月時点で販売されているコストコのソフトトイガンがこのアトミック・パワーポッパーになります。コストコらしいバリューパック…ブラスタ...

2018年モデルの違いはカラーリングくらい?

レーザーXシューテイング 4丁セット

いわゆる光線銃の対戦セットになります。2017年は2丁セットで4999円での販売でしたが、今年はハンドガン形「マイクロブラスター」4丁セットに。

例年、様々なソフトトイガンがお値打価格で発売されるコストコ。昨年はXShotシリーズが販売されているなど、意外なラインナップでファンを驚かせ...

センサー付きバッジを互いに当て合うもので、ナーフではレーザータグが相当します。

コストコ独自のものではなく、様々な販路で販売されている玩具である模様。海外での通販価格は2丁セットで29.9ドル。ということは5000~6000円くらいになるのかもしれません。

4丁セット(対戦人数に制限なしのため追加可能)ですので、家族や友人との戦いにいいかもしれませんね。秋のレクリエーションとか。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする