【新製品】トイザらスでナーフ・デルタトルーパーが販売開始!3699円

ナーフ新製品情報

コメント欄にて情報頂きました!


とくめい 2018年8月18日 5:28 PM
トイザらスのネットでデルタトルーパー発売してましたよ!

ログイン ‹ ナーフマーケット — WordPress

そう、ナーフの最新モデルであるデルタトルーパーが日本トイザらスで発売開始されたそうなのです。

早速確認しましたら確かに追加されてました!

情報頂ありがとうございました。

 

引用:トイザらス

しかも予約ではなく「販売」です。価格は3699円(税抜)。大型ナーフですので若干高いのは仕方が無いのかも・・・。

https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-627291600

ナーフ エリート デルタトルーパー

デルタトルーパーはリタリエイターの後継機とも言われるカスタマイズ可能なナーフの一つです。バレル、ストックともに取り外し、また他のナーフのパーツを取り付けることで好きなように改造することができます。

(c)Hasbro/ハズブロ

 

海外とほぼ同時期に販売されるのは嬉しいものですね。

【新商品】ナーフ デルタトルーパーがカナダのウォルマートで取扱い開始
カナダのウォルマートで「ナーフ デルタトルーパー」が販売開始となったことが明らかになりました。情報元はこちら。過去の事例で言えばカナダで先行発売され、少ししてから米国内でも取扱い開始となることが多いようです。デルタトルーパーも来月・再来月に

 

飛距離は27mということで海外版オレンジトリガーと同じ性能になります。

実はナーフは飛距離によって2種類に大別されます。飛距離27~30mのオレンジトリガーと、飛距離15~21mのグレートリガーです。従来、日本国内ではグレートリガー版のみ販売されてきました。安全性が高いというメリットがある反面、威力が弱いゆえに「まともに飛ばない」「バネの弱さによる動作不良が多い」という弱点も多く抱えていました。

これが海外と同じものが販売されるのであれば、少なくともこれらの評判は一気に払拭されることになります。

日本国内では今後は海外と同じオレンジトリガー版が販売されていくのかもしれませんね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました