【新製品】国内市場にメガ、ゾンビシリーズが復活!アマゾンで予約開始

シェアする

ナーフの取り扱いがハズブロジャパン直卸に変わってから約半年。ナーフのラインナップが大きく変わりました。今まで飛距離15mくらいの弱装版だったものが、海外版と同じ27~30mの飛距離になったこと。そしてこの年末商戦にはメガシリーズ、ゾンビストライクシリーズが復活することが分かりました。

情報はスパンキーさんのツイートより。

メガ サンダーホーク

(c)hasbro

長大なバレルのレールガン、プラズマガンのような雰囲気のナーフです。使うのはノーマルダーツではなく2倍ほど大きいメガダーツ。バレルは伸縮するギミックも。

アマゾンで予約されていますが商品写真が間違っているようですね。写真はツインショックになっちゃっています(10/20時点)。

メガ+ショットガン+速射=最強。 という図式が当てはまりそうなブラスターが2017年に登場しました。その名もツインショック。2つの衝撃...

あ、そうそう。ツインショックもかなり楽しいのでオススメです。

ナーフ メガ トライブレイク

メガシリーズの中でもコンパクトなハンドガンがこのトライブレイクになります。中折れ式でバレルをオープンさせて装填を行ないます。

3連射ですので火力も十分。飛距離の表記はありませんが、メガシリーズはおおよそ25mほど飛ぶようです。

ただ、装填しにくいとのレビューもありましたので実戦的にはどうなんでしょうか。

ゾンビストライク スクラアベンジャー

ゾンビストライク版モジュラスともいうべき、カスタマイズして色々遊べるナーフです。付属パーツ数が非常に多い上、他のナーフにも使いまわせるのでこれ1個買うだけで遊びの幅が非常に広がります。

私は米アマゾンで買いましたが、盛りだくさんな内容でオススメできるパックです。

レビューはこちら。

例えばの話ですが、今この瞬間に何らかのアクシデントによってゾンビが大発生し、生きるために戦わねばならなくなったらどうしますか?その生きるため...

ちなみに海外表記はSCRAVENGER」なんですが、スクラベンジャーでもスクアベンジャーでもなくスクラアベンジャーなんですね。

ナーフ ゾンビストライク リップチェーン

ゾンビストライクからもう一つ。ベルト給弾式のナーフです。ちなみに手動になります。

なかなか迫力ある出で立ちですね。ベルト給弾といえばトイザらスでこんなのがありました。

2016年11月頃からトイザらスで取扱が開始となったスタッツブラストシリーズのガトリングガンがこのパワーボルトです。元々はZURU社のXSH...

使い勝手はこれと同じような感じになるのかも?

ちなみに海外販売前の情報はこちら。

ゾンビストライクの2018年モデル、リップチェインが間もなく販売されるようです。写真が投稿されたのは例のごとく中国SNS。以下はその情報元で...

ゾンビストライク レブリーパー

手動フライホイール式のレブリーパーも販売される可能性もあるかもしれません。

ハンドルを前後させることでダーツを弾き飛ばすフライホイールを回転させるナーフです。手動式ですので電池要らず、速射も可能ですが、連射速度はユーザーの腕力次第。

レビューはこちらから。

ゾンビストライクといえば少し変わったギミックを搭載する意欲的なナーフが多く名前を連ねています。レバーコッキング式のスリングファイア、ライブカ...

10/20現在ではマーケットプレイスだけで正規品は品切れの状態ですが、販売者リストの中にハズブロジャパンの名前が。

価格的には4000円台になるようですね。

メガシリーズはダーツがやや高いのがネックですが、発射する迫力が復活するのは嬉しいですね。

スポンサードリンク



シェアする