【新製品ニュース】モジュラス・ロングストライクが米アマゾンで取扱開始

シェアする

先日にお伝えした新型のロングストライク。

世界中のナーフファンが首を長くして待っていたものなのですが、

どうやら!

ついに!

米アマゾンで取扱が開始となったことがわかりました!

前の記事はこちら。

スナイパーライフルとして人気の高いロングストライク。 大きくて格好良くてしかもボルトアクションっぽい操作。ノーマルでは残念すぎる性能で...

ロングストライクといえばナーフの人気ランキングでも常に上位に位置している定番ブラスターです。全長1m近い外観にコッキングはボルトアクション。マガジンを含めて狙撃銃とはコレだという要素がぎっしり詰まっています。その威風堂々たる外観にはきっと圧倒されるはずです

もし仮に「ナーフ」の中で人気投票をしたとすれば…恐らく1位を取るのがこのロングストライクではないでしょうか。すでに絶版から8年近く経過してお...

こちらがオリジナル版になります。見た目は最高なのですが性能面では非常に低いと言わざるをえません。

Longstrike Nerf Modulus Toy Blaster (Amazon Exclusive)

今回はモジュラスシリーズからの登場になります。カラーリングもホワイトとライムグリーンを基調としたものになっています。スコープ、バイポッド、マガジン複数が付属する豪華パックになります。

飛距離などの表記はありませんが、リークにより内部設計がリファインされているという噂があり、性能面が向上している可能性も期待できるかもしれません。

https://amzn.to/2DH01oX

価格は2018/11/16時点で69.9ドル。

ただしこれを書いている2018/11/16時点では日本への発送不可です。すごく残念。

あと何気にAmazon Exclusive(アマゾン限定)という文言が怖い所です。”米”アマゾン限定なのか各国アマゾングループ限定なのか。それによって日本での取扱があるかがまた変わってくるでしょうし。なお、今の時点で日本での取扱はまだアナウンスされていません。

もちろんデモリッシャー豪華セットやスクラアベンジャーのように海外限定と諦めていた所で日本で販売開始という事例もあります。しばらくは動向に注視が必要ですね。

ナーフ モジュラス ウルティメイトカスタマイザーパック 

https://amzn.to/2K7JN8z

かねてより発売が噂されていたナーフ・アルティメットパック(ウルティメイトパック)がアマゾンで取扱開始となりました。 ナーフ モジュラス ウ...

個人的には”待ち”

ロングストライクだけは何とか確保したいなーと思っています。ただ買うタイミングが非常に難しいですね。例えば代行業者使って手数料上乗せで購入したものの、直後に日本での取扱い開始…とかありえそうですし。

数量限定というわけではありませんので今のところは”待ち”ですね。お財布的にも。

スポンサードリンク



シェアする

コメント

  1. Keita より:

    https://youtu.be/PdtVe6cbbQY
    レビュー動画あがってます

    • KDWK より:

      ありがとうございます。続々とレビュー動画上げられていますよね。日本でも新作ナーフが同時発売されるようになればいいんですが…。