【新製品情報】アキュストライク ストラトホークが販売開始! ただし米ウォルマートで

シェアする

アキュストライクで初となる電動フルオート式のナーフ、ストライホークが米ウォルマートで販売開始となったことがわかりました。

ストラトホークって?

2018年夏ごろに販売が噂…というかパッケージデザインのリークがありまして、大きな話題となったことがありました。

ある意味、恐れていたことが現実になったかもしれません。2018年だけですでに多くの新作ナーフがあるわけですが、それにプラスしてリカラー版(カ...

当初は有志によるネタ画像だとされていたのですが、その数か月後に実際に販売されることが分かりましてナーフファンを大いに驚かせたことは記憶に新しいところ。

今年初めくらいにこちらのエントリーで紹介した既存製品のカラーバリエーション。 中国SNSのBaidu発のリーク画像だったわけで...

ナーフ自体は過去に販売されていたラピッドストライクというナーフの別カラー商品であり、またドラムマガジンとスコープ、エクステンションバレルが付属する豪華セットになっています。

これ以外にも弾道の安定性を特徴とするアキュストライク版からの発売ということで「内部機構もリニューアルされているのではないか?」と期待されていました。

ちなみにオリジナル?のNストライクエリート版のレビューがこちら。

2013年に登場した電動速射型ナーフのさきがけとなるモデルです。単発、またはセミオートが多いナーフの中でもフルオート連射は珍しく、その発射速...

フルオートナーフといえば今ではハイパーファイアやインフィナスなど色々あるのですが、ラピッドストライクは実銃らしいデザインということもあって人気の高いナーフです。

米ウォルマートで販売開始

掲示板のRedditではメキシコで販売されているとの情報が投稿されています。

Free, for now. from Nerf

投稿者によれば購入したのはウォルマートのようです。値段などは不明ですが6000円くらいになるんでしょうか?

性能的なレビューについては今後、詳細なものが出てくると思いますが…

やはりこのカラーリングは格好いいですね。本当に。ウォルマート限定との話もあるので厳しいかもしれませんが、ぜひとも日本でも取り扱いして欲しいものですね。

スポンサードリンク



シェアする