【新製品情報】アキュストライク アキュトルーパーが販売開始!ただしメキシコで。

シェアする

ストラトホークに続いてリニューアル版となるアキュルーパーがメキシコで販売開始となったことがわかりました。

アキュトルーパーって?

2018年夏ごろに販売が噂…というかパッケージデザインのリークがありまして、大きな話題となったことがありました。いくつかの種類が含まれていたのですが、そのうちの一つがこのアキュトルーパーになります。

ある意味、恐れていたことが現実になったかもしれません。2018年だけですでに多くの新作ナーフがあるわけですが、それにプラスしてリカラー版(カ...

当初は有志によるネタ画像だとされていたのですが、その数か月後に実際に販売されることが分かりましてナーフファンを大いに驚かせたことは記憶に新しいところ。

今年初めくらいにこちらのエントリーで紹介した既存製品のカラーバリエーション。 中国SNSのBaidu発のリーク画像だったわけで...

ちなみに同じアキュストライクシリーズのストラトホークも同時期に販売開始となっています。こちらは米ウォルマートにて。

アキュストライクで初となる電動フルオート式のナーフ、ストライホークが米ウォルマートで販売開始となったことがわかりました。 ストラトホークっ...

ナーフ自体は過去に販売されていたアルファトルーパーというナーフの別カラー商品であり、またドラムマガジンとストックが付属する豪華セットになっています。

これ以外にも弾道の安定性を特徴とするアキュストライク版からの発売ということで「内部機構もリニューアルされているのではないか?」と期待されていました。また今までなかったバレル炎症が可能となっています。これも大きな変更点ですね。

ちなみにオリジナル?のNストライク版のレビューがこちら。

2010年に発売されたNストライクシリーズのブラスターです。 スラムファイアと呼ばれる早撃ち機構を有しており、引き金を引いたままコッキング...

もともとかなり古いナーフですので設計自体が古いと言えますが、扱いやすいコッキング用スライドや持ちやすいサイズ、ストックを取り付けることで構えた時の安定性を増す…ということで改造ベースとして高い人気を誇っています。中古では結構安いですし。

後年にはNストライクエリート版で再登場しています。

2010年に発売されたNストライクシリーズのブラスター「アルファトルーパー」。騎兵という意味を持ち、高い精度や速射機能、握りやすいコッキング...

メキシコで販売開始

掲示板のRedditではメキシコで販売されているとの情報が投稿されています。

Accutrooper in Mexico from Nerf

投稿者によれば価格は1100メキシコペソ。日本円で6,100円くらい。シアーズと呼ばれる量販店で販売されていたようです。

性能的なレビューについては今後、詳細なものが出てくると思いますが…。精度などは向上しているのでしょうか?

やはりこのカラーリングは格好いいですね。本当に。ぜひとも日本でも取り扱いして欲しいものですね。

スポンサードリンク



シェアする