【新製品】米アマゾンのモジュラス・ロングストライクが日本へ発送可能に

シェアする

先日にお伝えした新型のロングストライク。日本だけでなく世界中のナーフファンが首を長くして待っていたものなのですが、残念ながら国際発送不可ということで日本のナーフファンは涙をのんで眺めているだけでした。

ですが!

ついに!

米アマゾンで国際発送可能となったことがわかりました!

前までの記事はこちら。

スナイパーライフルとして人気の高いロングストライク。 大きくて格好良くてしかもボルトアクションっぽい操作。ノーマルでは残念すぎる性能で...
先日にお伝えした新型のロングストライク。 世界中のナーフファンが首を長くして待っていたものなのですが、 どうやら! ...

見た目にステータスを全振りしたような格好良さのナーフです。全長1m近い大きさで迫力十分。狙撃銃!という要素はみんなの心をガッチリと掴んで離しません。

https://vayashis11.com/nerfmarket/2018/03/21/post-19/

ただ残念ながら旧製品は「性能」についてはステータス振るの忘れたの?というレベルで残念な実射能力でした…。

それが今回のリニューアルで性能もアップし、十分に戦えるものい仕上がっているそうなので、これはもう買うしかありませんよね。

Longstrike Nerf Modulus Toy Blaster (Amazon Exclusive)

ホワイトとライムグリーンを基調としたモジュラスカラーにスコープ、バイポッド、マガジン複数が付属する豪華パックになります。

https://amzn.to/2MKJbHa

価格は2019/2/1時点で69.9ドル+送料24ドルです。

もちろん注文済み

もちろん私もすぐ注文しました。

ついでに前から欲しかった小さいナーフも含めて$116.90なり。

日本で売られているナーフと組み合わせも可

ナーフのアクセサリは同一規格であるのと、ロングストライクはフロントバレルが外せますので、こちらの豪華パックと組み替えることでオリジナルのナーフを仕立てることもできます。さらに戦闘能力アップするかも。

ナーフ モジュラス ウルティメイトカスタマイザーパック 

https://amzn.to/2K7JN8z

かねてより発売が噂されていたナーフ・アルティメットパック(ウルティメイトパック)がアマゾンで取扱開始となりました。 ナーフ モジュラス ウ...

スポンサードリンク



シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    ヤッッッ・・・タアアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

    失礼、取り乱しました。(注文完了)

    • KDWK より:

      本当にこの時を待っていた!という感じですよね。発送はiparcelということで無事に到着してくれることを願うばかりですが…