【新製品】池田工業社からストームアーチェリーが登場!飛距離30mの軽量弓

新製品情報

凧、コマといった懐かしの玩具、またガンダムの水鉄砲でおなじみの池田工業社さんから新しい射撃玩具が出ることが分かりました。

池田工業社 ストームアーチェリー

飛距離30m、ゴム紐で飛ばすタイプの弓の玩具ですね。先端の柔らかい軽量な矢ですので比較的に安全なようです。オリジナルモデルはZIngのエアストーム・テックボウかな?と思います。

 

動画CMも公開されておりまして、移動しながらのプリンキング(射的)とか楽しそうですね。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

吸盤が大きいのでペタッとくっつくのがいいですね。

 

 

ヨドバシで取扱いされています。価格はフルセットで2700円。

池田工業社 ストームアーチェリー BOX
https://www.yodobashi.com/product/100000001004185435/

 

 

今後は商品バリエーションも?

動画の中ではノーマル版だけでなくLED内蔵の発光タイプも紹介されています。

出展:池田工業社/youtube

こちらは飛距離40mのタイプ。国内販売はあるんでしょうか?

ちなみに海外ではZing社が取り扱っており、米アマゾンでも入手可能です。

 

池田工業社といえば面白いオモチャを数多く取り扱っています。ナーフ系の人には水風船バズーカがオススメです。ダーツやメガミサイルを入れればそのまま散弾バズーカや大口径砲みたいに遊べます。

【レビュー】池田工業社 水風船バズーカ ~全長66cm!威力もサイズも大迫力のバズーカ砲~
そろそろ暑くなってきまして、我が家の子供たちも水遊びをする時期になってきました。梅雨が明ければあっという間に本格的な夏到来ですね。水鉄砲に水風船といった冬では遊べなかった玩具の出番です。 そんな夏に向けて我が家に配備されたのがこの「水風船バ...

 

 

タイトルとURLをコピーしました