【バレンタインデー】チョコ付きナーフが英アマゾンで販売中…気になるアノ人にナーフダーツを撃ち込もう!

シェアする

2月14日。バレンタイン。

チョコレートをあげたりもらったり。一時に比べるとイベントとしては落ち着いてきた感じはしますけれども、やはり何だかんだで気になるもの。

消え行く「義理」チョコ文化 日本のバレンタインに変化が

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-47221626

で、ナーフのブログということで当然気になるのはナーフのチョコレートはあるのかどうか。

ナーフをモチーフにした手作りクッキー等はSNSで見かけることがあるんですが、果たして製品としては存在するんでしょうか。

Nerf N-Strike Blaster with Milk Chocolate Egg

調べたらありました。チョコ付属のナーフというかナーフにチョコがオマケについてくるというか。

https://www.amazon.co.uk/Nerf-N-Strike-Blaster-Milk-Chocolate/dp/B0792BCC61

販売しているのは英国アマゾン。なんと国際発送可能で約27ドルになります(2019/2/14時点)。ナーフはジョルト。写真ではグレートリガーですので飛距離としては短いのかもしれません。ダーツ2本つき。

気になるチョコエッグはキネートン社製。イギリス最大手のお菓子メーカーですので味は折り紙付きですね。チョコエッグといえば中に何か入ってそうな気もしますけれども、これについては中身は空っぽの模様。

そうそう、キネートンのお菓子は日本でも輸入雑貨店なんかで見かけることがあります。

こういう子供向けの可愛いチョコが有名ですよね。

さすがに今年はもう間に合いませんですけれども、もし来年も同じように販売されているのであれば、是非とも意中の人のハートにナーフダーツをブチ込んでみてくださいね。

結果については責任取れませんけれども…。

スポンサードリンク



シェアする