【新製品】トイザらスでナーフ デジタルターゲットの取扱い開始…価格は2,399円(税抜)!

シェアする

デジタルターゲットはナーフのアクセサリの中でも定番とも言える商品で、集計機能やタイマーがついているハイテク(死語)なターゲットです。

以前に販売されていた集計機能付きの電子ターゲット。それがリニューアルされてまた販売されました。 Nストライクエリート デジタルターゲット ...

わかりにくいですが2人プレイモードもありますので射撃対戦も可能。

弱点はちょっと音が大きいことと液晶表示が見にくいこと。

一応、ガムテープを貼ることで程よい音量にはなりますが、やはり夜間は使いにくいかも…。

そうそう、最大の弱点がありました。それは日本では販売されていないこと。こんなに楽しいアイテムなのに入手方法が限られるんですよね。

ところが、先日にツイッター上にて「トイザらスでデジタルターゲットが売られている」との情報が上がりました。当初は店頭販売だけだったようですが、今日(4/23)になってついにオンラインショップでの取扱が開始となりました!

ナーフ N-ストライク エリート デジタルターゲット

https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-649183900

価格は税抜きで2,399円。米アマゾンから買うと送料など含めて4000円位になっちゃうのでこれはたいへんありがたいお値段。

このデジタルターゲット、押しスイッチ式ですのでナーフだけでなくボールでも反応します。軽量なカラーボールやピンポン玉を使ったストラックアウト的なゲームも楽しめます。なんならイベントのゲーム用途にも使えるかも。

こうやってナーフの商品ラインナップが増えて遊ぶ人が増えていく…。ナーフファンとしては大変に嬉しいものですね。

ちなみにアマゾンの並行輸入品はお値段高めです。

スポンサードリンク



シェアする